清潔な環境作りを目ざす「大一産業株式会社」

修理・保証サービス

まずは購入先の販売店へお問い合わせください。
購入先不明の場合は以下のフォームよりお問い合わせください。

購入先不明のお客様  修理をご依頼いただく際の手順

1.修理依頼フォームに必要事項をご記入し送信してください。

ご不明な場合はお電話にてお問い合わせください。

2.修理品の送付 (お客様→当社)

※FPS修理品を当社までお送りください。送り先は下記の住所までお願い致します。なお、当社送りの送料はご負担願います。 大一産業(株)姫路支店 〒671-0221 姫路市別所町別所1825 TEL.079-280-6006 FAX.079-252-6706

※イークリーンシステムの商品に関しましては、ご使用方法の問い合わせや修理が必要な方は、営業担当、もしくはお近くの営業所にご連絡ください。その後、迅速な対応をさせていただきます。

3.修理費のおしらせ (当社→お客様)

到着後、調査させて頂き、結果をご連絡致します。
修理が必要な場合は、合わせて修理費もお知らせ致します。

4.修理の承認 (お客様→当社)

修理する/しないのご連絡を当社までお願い致します。(しない場合は別途見積費1,500円を請求させていただきます。)

5.修理と返送 (当社→お客様)

●修理されない場合:見積点検費のみご請求させて頂き、ご入金が確認でき次第製品を返送させて頂きます。
●修理される場合:お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後に修理を開始致します。代引きの場合は、すぐに修理を開始致します。修理完了後は出荷検査を行い、返送させて頂きます。

製品の保証修理または交換の場合

購入後、初期不良が生じた場合

1.修理依頼フォームに必要事項をご記入し送信してください。
2.当社よりご連絡いたします。
3.商品と製品保証書を当社宛にお送りください。
4.確認後、修理品または製品をお送りいたします。

修理依頼フォーム

修理依頼フォームに必要事項をご記入し送信してください。

修理に関する注意事項

・保証期間中の本体修理品は、保証書を忘れずに添付願います。(注)保証書が添付されていない場合、また保証書への記入項目に漏れがあった場合は、原則として有償修理扱いとなります。
・弊社の修理見積に基づき、該当製品の修理を行うことに合意された場合または修理見積不要とされた場合は、弊社所定の方法により実施させて頂きます。
・弊社が交換した旧部品または機械の一部は返却できませんのでご了承願います。
・迅速、丁寧、確実な修理を心がけておりますが、修理内容により、お預かり期間が長期に至る場合もありますのでご了承ください。
・お見積及び修理完了のご連絡後2ヶ月を超えてご返答のない場合は、事前に通知致しました上で当該修理完了品を処分させていただく場合がございます。
● 保証期間内でも使用状況により保証ができない場合があります。
・誤ったご使用ならびに必要なお手入れを怠ったことによって生じた故障及び損傷・お買い上げ後の移設、輸送、落下などによって生じた故障及び損傷
・電源コードの断線により本体が動かない場合・水を吸ったことによる故障 など
● 修理品送付時の注意事項
・輸送中の破損を防止するため、なるべくご購入時の箱をご利用の上、梱包してください。・輸送中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。
・ご購入時の箱がない場合、製品をエアキャップなどで包み、新聞紙などを緩衝材として一緒に詰めて梱包し、お送りください。